蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ローソン

2009-04-25 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはようございまーーーす



お酒のんで早くに寝ちゃって


あーーーー早朝温泉に行きたい。。ミ(ノ_ _)ノ=3



そうそう。。街中ローソンでねコーヒー買いました。


場所は。。アーバンのトコでなくってノルベサのトコのローソン



コーヒー代を払って、4種類あるコーヒーから自分の好きなのを

カップに入れるんだけど。。


わたしね。。ある程度になったら止まるのかと思った


○○○mlとかなるとーーーとかね







止まりません(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


めっちゃなみなみ   こ。。こぼれる。。

(((( ;゜Д゜)))アワワワワワワワ


自分でカップに注いでるからね

カップも大きくて。。コーヒーがぶのみ状態でした


次回は気をつけないと。。(。´-д-)。o○Zzz


4種類あるのっていいね



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る