蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

〆をもとめて

2009-09-25 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはよぉーーーー




先日の某焼鳥やさんをあとにして



〆をもとめて。。







そして





(*`Д『+』)ハッケン!!みっけましたーーーーー



違うトコだと思ってました





( ̄▽ ̄)=3 プハァー これがハートランド。。


のみやすーーーいおいしいですね( ̄▽ ̄)=3 プハァー




ハートランドをハイネケンと勘違いしてました


(o_ _)ノ彡☆バンバン





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtc)
2009-09-25 17:37:54
同じ(o_ _)ノ彡☆バンバン
わたしもハイネケンと勘違いしてました♪
しかも飲んでも違いよくわからんかった。
すごい贅沢気分高まったらシンハービールを
飲むのだけど、(高い:涙!)ちょっと前まで
シンパビールだと思ってた☆ライオンみたいでしょ♪
洋物ビールってお洒落気分になれて好きです
なんか階段上った気になる♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-25 20:07:23
>mtcさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ mtcさんこんばんわー

(o_ _)ノ彡☆バンバン そうそう
ハイネケンと勘違いしてましたーーーー
シンハービール。。(-_★)キラーン!!


\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ シンハーシンハー


ぉお(゜ロ゜屮)屮 見たことある

でも飲んだことないミ(ノ_ _)ノ=3


洋物ビールお洒落でいいよねビンだし(。-∀-)ニヒ

それこそ。。バドワイザーやハイネケンとか。。味もわからず飲んでたあの頃(泣)

シンバwもしかしてーライオンキング?壁|д´)チラッ
返信する
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-09-25 21:28:22
ハートランドって飲んだことないけど
どんな味なのかな?
キリンだから日本人向きなんだろうけど。
σ(・_・)は外国系のビールがあまり好きじゃなくて
バドもハイネケンもすぐ飲み飽きちぁいました。
なんだかんだドライか黒ラベルがいいなぁ~♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-26 23:51:18
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんどーもぉ♪

∑(゜∇゜|||)はぁうっ!わたしに解説。。
無理無理無理ーー
でも、のみやすかったよ

バドのんだのなんて。。
いつぶりーーーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン
10年くらいのんでないかも

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
明日は休みなのでのんでます
返信する