蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

常連さんのお店

2009-09-24 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー




みなさんおつかれさまです




仕事あとに。。生ビールがのみたい( ̄¬ ̄)



焼鳥が食べたいなーーーー


どうせなら行ったことのないトコに








(・_・ )( ・_・)キョロキョロ   


どぉやらーーー常連さんのお店みたいで。。








ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 鶏精が。。3本?で1000円



しかも鶏精は撮り忘れ。。


ビール4杯に。。この写真のメニュー。。



6000円くらい。。(・_・、) グスン



あ、キムチは甘みもあっておいしかったですよ_・)ぷっ 




素直に隣の焼鳥やさんに行けばよかったかもです



これじゃ〆れませんーーーーーもういっちょーーヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆食王)
2009-09-25 15:09:27
焼き鳥三本で1000円・・・。
返信する
Unknown (mtc)
2009-09-25 17:34:03
タケー!!すごいね、焼き鳥屋さんで1,000円。凄いね、これは凄い。
ここもしかして奥行きがすごい広いお店?
めちゃ前に蜜柑さんが仕事帰りにこの近くの
ビルの1階の市場みたいなところで
コロッケ買ってたとかのお店の近く?・・・・この説明がわかりづらい(笑)
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-25 20:15:56
>ばくさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ばくさんこんばんわー♪

たしか。。3本だったはず。。

...( = =)トオイメ

頼んで。。くるまで1000円。。1000円って(((( ;゜Д゜)))アワワワ ドキドキしてたのに

いたって普通の鶏精でした| |д・) ソォーッ…

返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-25 20:20:42
>mtcさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわーーーー

(。-д-)(-д-。)ネェー 高いでしょーーーー
高いのに小ぶり。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
あれで6000円は高いよぅぅぅ

そうそう!ここ奥行がある

ビル市場

(lll_□_ ;lll) ウーン・・・
あ!ショッピング一条?(・_・、) グスン
コロッケ。。コロッケ。。
(lll_□_ ;lll) ウーン・・・
返信する
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-09-25 21:23:52
たまに高級志向で、1000円焼き鳥で
絶品の品が出てくるならいいと思うけどね。
ただ、焼き鳥屋って大した値段じゃなくても
美味しく食べれる店が多いからなぁ~。
最近、美味い焼き鳥屋行ってないなぁ。
街のほうでお勧めなトコあるかな?
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-26 23:55:13
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわ

高級志向・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あのお店は。。ちょい違う常連さんが
なごむお店なんだと思う。。

おいしい焼き鶏?( ̄¬ ̄)

街。。詳しくないかも(・_・、) グスン
好きな居酒屋さんがあるけど白石だし。。

ホットペッパーみかけなくなったから
お店の情報ってわかりずらくなっちゃった
返信する