蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ジャンボやき鳥つかさ

2009-02-21 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



南郷18丁目。。0時なこの時間。。お店はそろそろ閉店



じゃーーー「とんでん」。。


∑(゜∇゜|||)はぁうっ!とんでんもだめじゃーーーん





ジャンボやき鳥つかさ 南郷通店


(*・д・)σ:札幌市白石区南郷通17丁目南4-10 南郷通り沿デス




お店まだ大丈夫ですか??ってきいたらまだ大丈夫ですとの事

お店も混んでるーーー。小上がりもカウンターも盛り上がり中


そうだよねーーこの時間まだ営業してくれると嬉しい( ´ー`)





(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪





σ(~~~、)モキュモキュ  お通し





しめさば、えだ豆、冷奴







焼き鶏なお店なので「豚串、手ごねつくね、とり串」を頼んでみる

とりは3本なんだーーー。





( ̄▽ ̄)=3 プハァー





焼きそばすすめられたので _・)ぷっ





( ̄▽ ̄)=3 プハァー



私はーーーーもうちょっとチューハイの味があったほうが。。

お酒ーーーーッ(lll_□_ ;lll)って感じでした


いやお酒なんだけどさ。アルコール度きつかったです。


カルピスもねライチもね。。( ̄∇ ̄)味薄めお酒濃い感じ


なので次行ったら「ビール」かなぁぁぁぁ


酔っ払ったものΣ(ノ∀`*)ペチッ



駅から近いし、いい感じのお店、次から次へとお客さんが

まだ呑み足りないのですね(。-∀-)ニヒ



蜜柑は今日は十分ですwv( ̄∇ ̄)v

最新の画像もっと見る