蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

7マーク

2009-02-21 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー



追加日記です。



腰いたいーーーーーー雪かきとつるはしで氷割りです



もーーーーなにチンタラやってんの??(-_-メ)と


とりあげてドカドカッとやってやりましたよ。もーーッあーーた



男でしょーッ!(ノ`△´)ノ キィィィイイッ



いっけねーーーッΣ(ノ∀`*)ペチッ



仕事帰りにセブンに寄ると。。ん???





(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!これはーーーーーッ


これは。。セブンにも売ってましたーー


メンマ好きだからね(。-∀-)ニヒ。。

どこでもいいからメンマが好きなのーーなわけじゃないの。。



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・晩酌ッ晩酌ッ♪





σ(~~~、)モキュモキュ  おいしーーーーぃ♪


おいしーーーですねぇ



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


ビックリwゴマ油なのとちょっとピリ辛いというか。。



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・いいおつまみ


mtcさーーんこれもいい感じです☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

瓶の買うよりいいかもーーーーデス



 腰がイタタタタ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtc)
2009-02-22 01:37:17
なかなか買いに行けなかったの・・・
明日セブン行く
なんか1つ1つは貧弱風なのにけっこうわっさり入ってて、
ちょと嬉しい存在なのですよー
蜜柑さんのおつまみなって嬉しいっス♪
わたしも明日買ってこようっと☆ちなみに例のブツは
もう買ったの
冷凍庫で今眠ってるの。
寝てるところをパクっとネ
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-02-22 09:11:18
ヽ( ´ ▽ ` )ノ mtcさーーんおはよーーッ

そうそうわっさりーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン
ヨーカドーまで行かなきゃかなって思っていたら
近所にあったさーー。
(o_ _)ノ彡☆バンバン
じみに、あまいお豆も狙ってますww

あははw例のブツ買ったのねーーw
うちにもあるさーー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
うちも眠ってるのーー油断してるトコをぱくっとね

( ̄ー ̄)ニヤリッ 

いちご味もいい感じだったしーー♪

返信する