蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

軍鶏料理専門店かるいち

2010-08-10 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーー





らー大好きさん達のトコで覗いたら。。行きたくなっちゃいました( ̄∇ ̄)



だってねあんなのみたら。。( ̄ー ̄)ニヤリッ 







軍鶏料理専門店かるいち(*・д・)σ:札幌市中央区南4条西3 第3グリーンビルB1








名物玉子焼き





鶏皮ぎょうざ





σ(~~~、)モキュモキュ  玉子焼きおいしぃーーーー





砂肝とモモ



残念ながらソリは売れ切れ。・゜・(*ノД`*)・゜・。


貴重な部位で少ないんだそうです。。。・゜・(*ノД`*)・゜・。遅かったーーーー





軍鶏の水炊き



水炊きうま塩仕立てと迷ったんですが


十時間かけてとったコラーゲン。。美肌とかかれちゃ。。





コラーーーゲン(*´д`*)ハァハァ 


 


ぷるんッ♪があーーーーなって こーーーーーなるんです





クーポンみせて。。お店におまかせの一品です










お店もここは8月で閉店との事ですが。。違う場所でオープンだとか??


店長さんとお話しました( ̄∇ ̄)



わたしもブログをみて来たんですーーーーーーと話したら


店長さんもチェックしてる様子。。(o_ _)ノ彡☆バンバン



え?わたし?? ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン わたしのなんてとんでもない!!


などなどお話w






〆らー 


おじやもなーーーーー迷うーーー♪~(・ε・ )


でも今日はらーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン




うーーーーーーん♪満腹満足w

他もいろいろ食べたかったなモモのたたきとかw鉄鶏とか



軍鶏料理専門店かるいちサン(*´人`*)ゴチソーサマデシタ





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る