蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

らーめん侘助:らーめんとからいの

2010-08-11 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーーー





昨日は、帰ってから寝るまで3回シャワーを(o_ _)ノ彡☆バンバン



もうお盆休みに入ってる人もいるのかな??


明日も明後日も明々後日もがんばりすよーーーーーー



(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・)ノオゥ!!






先日。。らーめん大好きさん達のトコでよくみるお店



北区の「なかじま」さんに行ってみました



( ノД`)シクシク…ど。。どこ??



グルグルグルグル。。あったーーーーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。




ミ(ノ_ _)ノ=3  金曜日は夜営業。。



。・゜・(*ノД`*)・゜・。ノォォォゥ




絶対にはずしたくない。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ 




時間的に厳しいかな??


いいですよーーーーと店主さん。。やったね( ̄ー ̄)ニヤリッ







らーめん侘助(*・д・)σ:札幌市東区北21条東16丁目 2-29





つけ麺からいの+めんま増し





麺アップにめんま増し



すごいですよね(o_ _)ノ彡☆バンバン


同行者にもおすそわけデス





つけ汁





σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  おいしぃーーーーーーーー辛んまーーーー♪





味玉らーめん


щ(´ε`щ)カマァーン☆味見させていただきまッス






( ̄●● ̄)フガフガ  あーーーーーーーー



σ(~~~、)モキュモキュ  おいしぃーーーーーーーーー♪




Σ(ノ∀`*)ペチッ  お蕎麦じゃないけどお蕎麦のようでらーなの


からいのも坦々麺も好きなんだけど。。

侘助さんのあったかいらーめん好きです


お店に入ってきたお客さんと店主さんが話に盛り上がってます



お客さんもらー大好きな方みたいで。。


聞こえるお店は聞いたコトのあるお店ばかり(o_ _)ノ彡☆バンバン




(*´д`*)~Зはぅぅぅん。。お腹いぱーーーぃ満腹大満足デス




なかじまさんはまたリベンジしなくっちゃ(-_★)キラーン!!




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ちゅんさんと被り・・・ (PINYA)
2010-08-12 00:56:18
蜜柑さんこんばんわ~(^^)/

今日は、蜜柑さんと被りました(汗)
侘さんの一杯はめっちゃ美味しいですね~♪
自分的には「醤油らーめん」が、一押し??
「坦々麺」にも、嵌ってるけど(汗)
「なかじま」さんは・・・絶対、ポワ~ンを、期待出来る一杯です!!
リベンジ記事、めっちゃ楽しみです(^^)v
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-08-12 21:43:25
>PINYAさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさーーーんこんばんわーー

みましたよぅぅぅ( ノД`)シクシク…
綱取さんのverⅢ。。ちゅんさんだけでなく
PINYAさんも。。綱取さん食べてるしーーーーーー
( ノД`)シクシク…いいないいなーーー
わたしも食べたいです。。

侘助さんはほんっと好きです
全部に・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・だけど
やっぱし醤油が好きですね

なかじまさん。。ポワァァン??。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
いかねばーーーーーーーーー
返信する