蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

寝てすっきり

2008-12-13 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー




昨日はね。。イライラしながらお家に帰ってきてさ。。



( ̄▽ ̄)=3 プハァー  もぉぉーーーーッッッテ



ソシテハヤクネマシタ。。



うちのね。。お布団は魔物なんですよーー



ベットにスプリングのついたマット?その上に敷き布団

その布団って実家のママンがくれたやつなんだけど


このお布団が魔物だーーーーーーーッ



めっちゃフーーーーーーッ( ´ー`)ってなります。。




ホーマックへ買いたいものがあって行ってきました。。

清田のホーマック。。ペットショップがあってワンコたん見てきたの



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・めんこぃぃいい


って見ていたら。。。後ろ向きになりプルルルルっと



例のポーズ中です。。



そんなポーズもめんこく?見えてしまいますが

店員さんはむんずと片手でつかみ。。ささっと片づけてました


むんずと片手でつかまれてたワンコたん。。めんこかったです。



ほんっとめんこかった。。どんだけチビちゃんなのーー





志村動物園。。どうしても見たかったのに。。


動物と話せる女性??気がついたら話も半ば。。(_□_;)!!



大丈夫。。そこからでもめっちゃ泣けました。。



。・゜・(*ノД`*)・゜・。  めっちゃ目からも鼻からもです!!



最初から見ればよかったデス。。

なんで見なかったのって。。それは寝てたから??Σ(ノ∀`*)ペチッ



寝ていたら携帯が。。職場からの電話にワタワタ。。


夜なのに「おはようございまーす」ってやたら元気よくでちゃいました



みなさんそんな土曜日どぉ過ごしてますかーー?


( ̄∀ ̄*)イヒッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2008-12-13 22:41:03
きちんと人間の言うことを忠実に聞く犬って
かわいく見えるなぁ~♪
なんか「お前賢いなぁ~!」みたいな。
吠えなきゃいいんだけどねぇ~(;´▽`A``
返信する
Unknown (蜜柑)
2008-12-14 08:45:50
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノおはよーーー

誰にでも吠えるのはねーービビリなのかなーー

片手でむんずってつかまれていたチワワ
めっちゃ小さかったです。
返信する