蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

じょっぴん掛る

2010-12-12 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




昨日は風強かったですねーーーー彡 彡 (((ノ*´д)ノ彡 彡



どーりは混んでるし。。さすがボーナス後ですね。。今日の天気はどぉでしょう。。



あ、さっきルフィみてたら泣きそうなった( ̄― ̄°)ぐすっ



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



どこか連れてってーーーーーーと頼まれます



(lll_□_ ;lll) ウーン・・・どこがいいんだろ。。



初めていくとこと。。おすすめがいいか。。ったら「おすすめ!!」即答




(-_★)キラーン!!じゃあ。。。「じょっぴん掛る」さんへ行ってきました。



じょっぴん掛るさん。。お気に入りな居酒屋さんです。






(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪  呑み放題ですもの





お通しとゆで落花生



今回は、枝豆じゃあありません


ゆで落花生好きです( ̄∇ ̄)





もちろん今回もあぶります「エイヒレ」( ̄ー ̄)ニヤリッ 





鰈のから揚げ





だし巻き





モツ鍋





グツグツ





σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーーーーーー



( ̄▽ ̄)=3 プハァー



 


炙りもの追加は「ししゃも」





( ̄▽ ̄)=3 プハァー  炙りものっていいですね




じょっぴん掛るさんも気に行ってもらえたし。。


地下鉄で ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン   またねーーーーーーー♪




さてと。。洗濯もの干しますか。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。






最新の画像もっと見る