蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ラ・パウザ 札幌千秋庵ビル店 (La Pausa):mの会

2010-12-13 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーー




ミ(ノ_ _)ノ=3  おつかれさまでーーーーーーす



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


ご飯たべない??のお誘いがあり。。( ̄ー ̄)ニヤリッ いいよーーーーーーーーーーーでw



mの会デス




仕事が終わって。。そっこう待ち合わせ場所に。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ


すぴません( ̄― ̄°)ぐすっ  わたしにあわせてもらって。。




ヒロシ前で待ち合わせデス



そうそう。。今回は、お店探してません。。と思ったらみんな考えてなく



゜ ゜≡Σ(∀ |||) エェェェッ!



さて移動デス



 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



ここは、千秋庵ビルにあるお店「ラ・パウザ 札幌千秋庵ビル店 (La Pausa)」


(*・д・)σ:札幌市中央区南三条西3 札幌千秋庵本店ビル 2F





ランチ営業の終了時間関係ナシ通し営業っぽいです


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ソフトドリンク飲み放題もアリなお店



食べ放題があるなど、長居もってこいなお店ですね




ここのお店知ってはいたけど、入ったコトがなく


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪広いんだねーーーーーーーーーーー



ランチ+αなメニューを頼みました






サラダとパン





わたしの鶏のアラビアータだったかな??( ̄∇ ̄)





こちらはホタテのペペロンチーノ





ドリアーーーーーーーーーーー




ばくりっこしながら食べて。。味見味見デスщ(´ε`щ)カマァーン☆



わたしのアラビアータはピリ辛だし、ペペロンチーノっておいしぃですよね


ドリアもおいしかったーーーーーー。



σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふん。。んましッおいしかったです



つい先月も京王プラザホテルのランチビュッフェオフをしたばかりですが


お互いの近況。。ふんふん。。ほぉほぉーーーーーーーー




ソフトドリンクが飲み放題にしたので。。喉が渇いても大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリッ






これあげるーーーーーーーーーーええーーーーいらなーーーーーーーーーーい


センゴク。。海軍のお偉いさんなんだよ


( ̄д ̄) エー いらなーーーーーーい。。ほらーーーーーーーーーーー


いらなーーーーい。。と収拾つかず



仕方なく(ぇ わたしが。。_・)ぷっ



(o_ _)ノ彡☆バンバン










そしてデザート( ̄∇ ̄)



アイスのみはパスタランチ。。チョコなケーキはドリアのデザート



話してるとほんっと暗くなってるしーーーーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン  





話きいてもらってあざーーーーーーーっす



最近みた「イケメンくん」が近くのショップなので見にいくことに



ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪






イタ━━。゜+.(・c_,・´。)。゜+.━━!!イケメンッ



 @前の画像デス



今日は元気でいっぱいだーーーーーーーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ



シュナウザーこないだいなかったけど。。かわいぃーーーーーーーーーー♪


まるまるなちっちゃっこいのがいっぱーーーーぃ



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・めんこぃ。。



その後は、デパ地下でなにか物色との事で、mの会解散です



 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン  またねーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて。。わたしはっと


プリンターを買いに、札幌駅へと移動です





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ。 (mina)
2010-12-13 13:07:07
こちらこそ、色々話聞いてもらって、
ラクになったよ~(*´∇`*)
今回は、macoちゃんのお誘いと聞いてたので、
てっきりmacoちゃんが、お店考えてくるのかと(爆)
みんな、誰か決めてくるだろう・・・って
思ってるとこが、イイですネ(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪
センゴクの写真、小さいんですけど~っ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
思いのほか、人気がなかった・・・

あのワンコちゃん可愛かったねぇ♪
他に、候補の子は居るのかな??
返信する
Unknown (maco)
2010-12-13 15:39:31
今回は『ひさしぶりー』ってかんじがしなかったよ。
なにげにこのアイス、好きだったかも。
時間ずれてたせいかあまり混んでなくて長居しやすかったね☆
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-12-13 19:05:47
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんこんばんわーーー

楽しかったねーーーーグチは発散せねば
そうそうwなにも考えてなかったのーーー

(o_ _)ノ彡☆バンバン したっけ誰ひとりw

センゴクねwっていうか。。
minaちゃん家のカギにつけなさいよーー
(o_ _)ノ彡☆バンバン マニアよw

赤ちゃんってなんでもめんこく見えちゃってさ
シュナウザーまるっこくってあったかそう

また遊ぼうーーーー
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-12-13 19:08:27
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんこんばんわーーー

久しぶりーーーーでないよね
(o_ _)ノ彡☆バンバン 京王いってそんなに
間たってないものーーーー

minaちゃんアビステつけてるかと思えば。。
まだだったけど。。あのセンゴクつければいいのに(。-д-)(-д-。)ネェー

アイスーーーーおいしかった!!
あんなに広いと思わなかったさ
混んでなくてねー長居しすぎたね( ̄∇ ̄)
返信する