蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

かわいいお馬さん:道の駅うりまく

2010-06-19 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーーーー



おつかれさまでーーーーーーすミ(ノ_ _)ノ=3



今日はね。。忙しかったのもあるけど。。暑くてじっとり( ̄∇ ̄)


明日明後日とお休みです(´▽`)はぁぁ・・




ナイタイ高原牧場から。。。。鹿追へ


北海道ウォーカーを見ていて。。半田ファームのチーズみそ漬けが気になって


鹿追チーズ工房と。。(lll_□_ ;lll) ウーン・・・まよぅ。。




鹿追チーズ工房の方が行くのが楽ーーーと言うので。。そっちにします



こっちも1年半熟成。。とか書いてるしね(。-д-)(-д-。)ネェー






ヒヒーーーーーーンブルルッ


なでてーーーーーさわってーーーーーー



白ポッチから鼻にかけてをさわさわ。。なでてあげたらね



ペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))ってした!!あざーーーーーッス??したの?


めんこーーーーーーーぃ♪(///∇//)テレテレ



めんこぃお馬がいる道の駅うりまくでした。





。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ  さてと。。鹿追チーズ工房はすぐそば








鹿追チーズ工房
(*・д・)σ:鹿追瓜幕南2-26



ソフトクリームもありますよ





チーズはこんな感じです(;´▽`A``




。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ   。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ









美曼パノラマパーク

(*・д・)σ:清水町字美曼




ヽ(´◇`)ノ ファ~♪



清水ったら。。温泉あったよね(。-д-)(-д-。)ネェー


朝にも、モール泉入ったばかりなんだけど。。車で疲れちゃったよね



リフレーーーーッシュッヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る