蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

十勝の絶景♪:ナイタイ高原牧場

2010-06-18 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーー




追加日記です



タシュウベツ川橋梁に行けず。。




不完全燃焼。。(´Д`|||) ズーーーーーーン。。。


次に行きます。。次はナイタイ高原牧場。。オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゛




上に向かう途中うしさんもいたw


そして。。またドキドキポイントw




カーブがすごいのと。。向こう側の風景が見えないというか空しか見えない


ジェットコースターに乗ってるような気分というか。。うまく説明できないデス






ナイタイ高原牧場
(*・д・)σ:上士幌町音更85-2





ほんっとどこみてもこんな感じ



ここでは何も食べるつもりがなかったんですが。。


同行者:「せっかくきたしねーーーーー


どうしようかなーーーーーーーって悩んで。。





メガドック(じゃらん見たでコーヒー付き)



そぉいえば。。今回の出発前にメガドックメガドックって言ってた。。


ネタの提供をしてくれます( ̄∇ ̄)





ハンバーグにデミソース。。ちょこっと牛はおまけ??





携帯の3コ分(o_ _)ノ彡☆バンバン





ちなみにわたし。。お腹減ってません。。_・)ぷっ


一口だけもらう。。σ(~~~、)モキュモキュ  これがねかなりおいしぃ♪



コーヒーもおいしぃ♪( ̄∇ ̄)



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ここでタシュウベツ川橋梁を含めたひがし大雪アーチ橋ガイドマップをゲット。。


許可。。そして悪路。。
たしかに悪路だったyo。。(´Д`|||) ズーーーーン



外にでると。。ベンチでオムツを変えてもらってる赤ちゃんが


なんかほほえましくって。。きっと気持ちいいだろうね( ̄∇ ̄)






そうだwナイタイ高原牧場といえば。。





ツリーハウス( ̄∇ ̄)



ツリーハウスのあるトコは、口蹄疫の予防のために


車がそばに行けないように「盛り土?盛り砂利?」してあります




たぶん。。ガッって落ちるし。。したっけ登れませんよ(-ノ-)/Ωチーン



さてとーーーーーーーーーーーーー








|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る