蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

いちころでしゅ

2011-02-05 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーー




朝の、4時。。ピィピィ。。5時。。ピィピィ。。



。。ε-(ーдー)ハァ 起きる時間だーーーーーーーー



ドアをあけると。。しっぽのふる音が聞こえます



そして。。電気をつけたら。。ぴぃぃぃぃーーーー!!


(´Д`|||) ズーーーーン



おぉぅぅうう。。ウンティ(´Д`|||) ズーーーーン



んこでたーーーーーー!!と鳴いてたのかな。。


おーーーーっとお食事中の方ゴメンナサイΣ(ノ∀`*)ペチッ




片付けてから、ゲージをオープン!!щ(´ε`щ)カマァーン☆あじゅきぃーーーー♪




えぇぇ。。想像できちゃうでしょ??




マミーーーーーポンポンだしゅからーーーーー


マミーーーーーマミーーーーーさびしかったーーー



バタバタバタバタ!!



抱っこ抱っこ。。降ろしても、降ろしても、また抱っこ抱っこ。。這い上がってくるし




甘えてくれるのに。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・







Σ(-`Д´-;)なに。。そのふふんな顔。。



ほんと4時。。5時は勘弁だよ( ̄― ̄°)ぐすっ



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし。)
2011-02-05 15:21:45
きっと大丈夫!
最初はさみしがるけど、ちゃんと慣れてくれるはず(たぶんw)
しっぽの当たる音はどんどん大きくなると思います
うちは椅子の脚や壁に当たるとカンカン言ってます
かわいーの(アホ)

それにしても下から見上げて撮ったときの
口元もふっとしててめちゃくちゃめんこい!!
返信する
Unknown (みさき)
2011-02-05 20:42:11
かぁいぃね~あじゅきちゃん
ずっと追ってるよーコメントすらしてないけど
子犬の時って赤ちゃんと一緒で朝方から起こされるよね~
授乳の時間かってくらい(笑)
ブンブン元気みたいだし心配ないねっ♪
ウチも欲しいな~6710
返信する
Unknown (mina)
2011-02-06 00:43:09
「ふふん♪」な顔、イイ(≧ω≦)b OK!!
あ~いいな。子犬に触りたいなぁ♪
あずちゃんに、振り回されてる蜜柑ちゃん。
見たいっ!!

でも、さすがに4時5時は・・・ねぇ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
うちのは、笑って○いとも!のオープニングの
曲と共に、あくびしながら起きてくる感じかな。
なんぼ、だらしないんだ!
返信する
Unknown (蜜柑 )
2011-02-07 07:07:21
>よしさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ よしさんおはよぉーーーー

この写真wけっこう好きです
とれたときは(-_★)キラーン!!って
ふってしてる??って思いました

大丈夫なのかなーーーちょっと最近不安です
ないてないて(;´▽`A``
(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~『愛』
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-02-07 07:14:43
>みさきちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ みさきちゃんおはよーーー

((-д- 三 -д-))ウウン 訪問サンクス
って、わたしも毎日読んでるよ

さびしさもあるんだろうけど
食欲旺盛でーーーーー(;´▽`A``
腹時計なんだろうなーーーーーーーー

元気いっぱいで走ってるよーーーーー
ダックスってこんなに元気なの??ってくらい
びっくりした

返信する
Unknown (蜜柑)
2011-02-07 07:19:02
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ 子犬ってほんっと
ちいさくて、やわくって
きゅーーーーーーんってなるよね

あずき。。でかくなったからさ
っていうか。。わたしを上から見てるかも

(*。◇。)ハッ!お昼おっきーーーーーー??
でも、うちの実家のワンコもそうだったかな
年かさねてくると
寝てる時間がおおかったかも
返信する