蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

おうぎ屋「味噌つけ麺」に辛ダレ

2009-01-18 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーー




追加日記でーーす



氷割りも腰にきたしお湯ためてーー「濃厚バブ」つかりました。


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・はぁぁぁ



寝て起きて。。ながーーーーーーい夢をみて


(*。◇。)ハッ!って目が覚めたら8時過ぎーーー。



休みだしねーーーーーダラダラしよーーーーっと




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。







「おうぎ屋」サンに行ってきました。

(*・д・)σ:札幌市厚別区厚別西2条2丁目2-6


蜜柑的ランキング~第3位編~(09年01月01日の日記:参照)



あったかいしょうゆな気分なんだけど


「辛ダレ」がきになるのヾ(*`Д´*)ノ





おうぎ屋「味噌つけ麺」+辛ダレ





辛ダレは1月は無料だそうです。( -ノェ-)コッソリ

タレは自分のお好みでといて。。レモンは麺にギュッとご自由に



σ(~~~、)モキュモキュ   うんうんうんうん!!


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・うんまーーー


σ(~~~、)モキュモキュ   うんうんうん!!


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・うんまーーーー


辛ダレを入れた方がさらにいい感じですーーーーー。

レモンもねギュッっとしてさぁ



σ(~~~、)モキュモキュ  むふーーーーーーーッ





おうぎ屋「しょうゆ」


もちろん味見味見でしょうщ(´ε`щ)カマァーン☆



σ(~~~、)モキュモキュ  うーーーーーーーーーん


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・おいひぃ


やっぱし好きだぁぁ具沢山なんですよー。めんま好きなのでうれしい♪



そうだwボックス席が減って待ち客用のスペースが増えてました。

たしかに、前客も待ち。。後客も。。ゾロゾロです。


おばあちゃんも一人で食べにきていたし




最新の画像もっと見る