蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

らーめん佳

2009-09-28 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー




みなさんこんばんわーーー


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



晩酌中でありまつ、、(-_★)キラーン!!




らーめん佳サンへ行ってきました。。



何度ふられたことかーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。


この日もまだ開店前です。。すでに待ち客あり。。





らーめん佳(*・д・)σ:札幌市豊平区月寒西1条7丁目8-19





つけ麺も前回食べたけど。。わたしはあったかいのだな。。って


あじ玉つきです。。





σ(~~~、)モキュモキュ  んーーーーーーーーー♪


σ(~~~、)モキュモキュ  このスープ♪口にねっとりーー♪


σ(~~~、)モキュモキュ  やっぱこれだよーーー





普段しないけど。。ここのチャーシューはやりたいの


チャーシューのっけ♪テッカテカ♪





σ(~~~、)モキュモキュ  むふーーーッ


σ(~~~、)モキュモキュ  パツンとした麺にからんだねっとり絡んだ


σ(~~~、)モキュモキュ  コラーーーーゲン♪





カウンター満席。。店内に待ちあり。。


そして外に待ち客あり。。




(´▽`)はぁぁ・・


おいしかったーーーーーん♪



こればっかりは好みだからさーーーーーーでも私は好き


佳さん好きだなーーーーーーーやっぱし(。-д-)(-д-。)ネェー



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-09-28 23:48:42
ラーメン佳は味が濃厚で美味かったよ♪
また行きたいとおもいつつなかなか行けてない。
(>Θ<゛)
ラーメン屋って近場か街中のやつがほとんどなんだけど
色んなトコいってる蜜柑ちゃんのパワーと
行動力には恐れ入ります。
返信する
よし (せんたくお)
2009-09-30 11:55:13
なんか以前よりも混み混みでスープ切れ頻発
みたいな噂を聞いて以来しばらく行ってませんが
やっぱり食べたくてしょうがないw
画像見てたらパツンときてドロドロくるあの感じを
久しぶりに味わいたくなってきましたww
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-10-01 19:17:25
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわーー

佳。。行ったのにまた行きたくなる
そんなお店なのよね

街なんだよねーーーーーーー
最近は、ほっぺ家さんのつけ麺おすすめ
かなーーーー
ほっぺ家さんのそばには
スープカレーのひげ男爵さんもあるしー

わたしなんてまだまだーーー
( ´ー`)
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-10-01 19:19:50
>せんたくおさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ せんたくおさんこんばんわー

開店前に外に行列。。帰りも行列でしたー
いいですよーーーほんっと
いい感じですーーーーまた行きたくなります。
パッツン麺にねっとりスープ
(*´д`*)ハァハァ  

せんたくおさん行くならーー開店前にデス
返信する