蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

大食い史上最強戦

2009-09-27 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー



追加日記です



ウダウダ晩酌しながらテレビ



TVHで夕方から大食い史上最強戦の予選からいまは決勝



ワンタン麺。。ただいま。。トップが28杯。。すごい。。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2009-09-28 14:39:25
見た、見た
アンジェラサッポコの人なんだよねー?
つぇぇな
一日2回戦てのがまたスゴすぎ・・・
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-28 22:11:40
>yukkaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ yukkaちゃんこんばんわー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪yukkaちゃんも見てた?

結局。。30杯超えだっけ??
アンジェラ。。札幌の人っぽいよね

全部1位通過だよね
すごい。。納豆ごはんももりもりんご

納豆ごはんよりもまいたけ天ぷらみて

ぐったりしちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
返信する