蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

札幌スープカリィ専門店PICANTE(ピカンティ)

2009-01-16 | 北海道名物(スープカレー)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーー



追加日記です



今日はスープカレーです。


「ピカンティ」サンに行ってきました。人気店らしいです。

(*・д・)σ:札幌市北区北13条西3丁目アクロビュー北大前1F




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。





ヽ( ´ ▽ ` )ノ  到着ーーーすでに待ち客ありーー








ピカンティ「チキンレッグ」(開闢)辛さは2


σ(~~~、)モキュモキュ  うんおいしーーーおいしぃ



スープはあっさり系(開闢)と濃厚系の2種類からです。

濃厚系はその曜日と時々の限定?があるみたいですね。





ピカンティ「サクッとPICAチキン」(サマーインニューヨーク)辛さは2


こっちのスープは濃厚系サマーインニューヨークです。


σ(~~~、)モキュモキュ  ちょこっと味見ーー♪


(lll_□_ ;lll) ウーン・・・私は開闢の方が好きかな?

独特?なのかな?ニューヨークだから??






ここのお店のお皿は独特でこんな感じ

真ん中にぽっちがあります。サクッとなるようになのかな?



ほんっと混んでますね外にも待ち客がいます。



最新の画像もっと見る