蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

白いたいやき

2009-01-17 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー




先日見かけた。。ん??白いたいやき??



真白いたいやきのお店がありました。。


偶然、ボケーーーっといていたら見つけたお店です




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。





「尾長屋」サン

(*・д・)σ:札幌市白石区東札幌三条5-1-25  南郷通り沿いです



開けてみたかんじ。。ちょっと入りにくいかも??( -ノェ-)コッソリ 


カウンターにたいやきのはじっこが置いてあります

「御自由にどうぞ」。。





白い。。( ̄∀ ̄*)イヒッ





きってみた(///∇//)



σ(~~~、)モキュモキュ  うんwもっちり


茶色いのとVS白いの。。たいやきは普通のが好きかも??

これはこれで。。かなりもっちりしてる


黒あん、白あん、カスタード、チョコ、抹茶がありました。





トースターで焼いてみた( ̄∇ ̄)


あったかい方がいいかなーー

最新の画像もっと見る