蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ジャスコジャスコーー

2009-01-02 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー



ミ(ノ_ _)ノ=3 疲れたー今年初仕事です。。




昨日、ジャスコ平岡店に行ってきました。

ジャスコ。。何店舗かあるけど、私的には平岡店が見やすいです。



今日は初売り。。福袋があちこちに。。Right-onを見たり


お客さんもわんさか(・_・ )( ・_・)キョロキョロ 



今日はねお財布がほしかったんだー

いつだったかテレビ番組でお財布は使っても3年


って誰だか言ってました。。3年使いすぎ??なんだそうですよ



私の見ていたトコはセール除外品。。初売り10%引き。。

20%のトコにはね。。なかったのほしいのが。。( -ノェ-)コッソリ


これよさげーーー(。-∀-)ニヒ 何度か開いたり閉じたり。。



コレ新しいのありますか??の結果は。。


ナシ(_□_;)!! 


新品が入るのがセール後らしく



10%引きになればいくらか安い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


だけど。。今日はお財布はあきらめ。。新品で買うことに


毎日持ち歩くものだからほしい色のがいいじゃない?

なんとなくお財布は新しいのがほしい。。



( ´ー`)



ちょっと休憩でスタバに寄りました。





スタバ「キャラメルフラペチーノ」


キャラメルフラペチーノおいしかったです( ̄∇ ̄)




スタバ「ティーラテ」


この新しい紅茶のラテもおいしそうですね。


|*・д・)ノ  したっけ~♪

最新の画像もっと見る