蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

元旦にはお雑煮

2009-01-01 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーー




追加日記です


実家では毎年年末にお餅をつきます。


今年は年末に年始に仕事があるので帰省ができないので




送ってきました(´Д`|||) 多いよママン



しかもしかも一言いいたい



いくらーーー忙しい時期だからってクロ○コヤ△トさんさ

夜間の最終指定なのにお昼にくるってどぉよ??


いいかげんじゃんーーー時間ぴったりにこなくてもいいけど

昼間と夜間じゃーー全然違うからね。。


すみませんいいですか?とか事前に連絡くれたらまだ。。

当たり前のようにこられても。。すぐに開けられない時もあるじゃない?


ε-(ーдー)ハァ 



そうそう。。その荷物はお餅などだったのですが

お餅は3種類




白いのと豆もちとあんこもち


ママン。。冷凍庫の扉が重いよ。。(≡д≡) 



その白いお餅でお雑煮作りましたーー( ̄∇ ̄)



(*-人-*) ありがとう蜜柑ママン。。

お正月終わってからだけど帰ります。。


明日はお仕事ーーーー♪~(・ε・ ) 行きたくなーーい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-01-02 10:12:09
自分も、クロ○コで再配達を
自動音声のやつでお願いしたら、
指定の時間に来なかったことあったよ。
次の日、文句の電話したら、
登録しささってなかっただとさ。
困ったもんだのぅ~。
もちは美味そうっすね♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-03 08:56:44
>こぅちゃんへ
( ,,-` 。´-)ホォーォ自動音声w
私、いつもドライバーさんへ電話してたよ。
今回は、再配達とかなんでもなくって
「いんじゃね?」みたいな感覚だったんかなー
がっくり。。

お餅はwおいしかったです
返信する