蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

串鳥

2009-10-01 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー



みなさんおつかれさまです



☆ヽ(o_ _)oポテッ



(o゜◇゜)ノあぃ  焼鳥リベンジーーーーーー♪






串鳥栄通店(*・д・)σ:札幌市白石区栄通19丁目11-1




学生の時から何度行ったかなーーー串鳥


お財布にやさしい焼鳥やさんですよね。





串鳥といえばーーーの大根おろしとスープ( ̄∀ ̄*)イヒッ








(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



( ̄▽ ̄)=3 プハァー



つくねって毎回頼むんだけど。。

串鳥でなんこつつくね初めて頼んだかもーーデス




今日、仕事に行く前にテレビ。。


去年のはやりの鍋はカレー鍋。。今年はトマト鍋だそうです



( ̄¬ ̄)オイシソォ



トマトジュースでも簡単にできちゃうみたい


〆はリゾット風。。これはやりたいぞーーーーーーー





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ちゅん)
2009-10-02 20:13:51
わたしも先日 串鳥さん行ってきました(^^
こんど 東京に進出するそうで
そのせいなのか なんなのか
おにぎりが 前に比べて
すっごく 小さくなってました(涙)
あ~!
もちベーコン食べるの忘れた~
返信する
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-10-02 22:05:36
o┤*´Д`*├o アァー
串鳥美味そう♪
安くて美味くて・・・いいっすね!!
σ(・_・)も6月か7月に久々に行ったけど
やっぱ美味かったし雰囲気がとても好き。
串の焼きおにぎりが梳きなんだよね♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-10-03 00:01:53
>ちゅんさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゅんさんこんばんわー

Σ(-`Д´-;)東京進出。。

串鳥でおにぎりって食べたことないですー

Σ(-`Д´-;)ちょこっとずつ東京サイズ(違

今はご飯もの少しできたけど
昔ってまったくなかったですよね

仕事あとのまず生ビール。。そして。。
また行きたくなっちゃいますーΣ(ノ∀`*)ペチッ
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-10-03 00:04:06
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわー

やっぱり串鳥がいいのかも?( ̄∇ ̄)
お手軽をしておいしい♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

若者ガヤガヤしてるときもあるんだけど
雰囲気焼とりやさんって感じがして
いい感じじゃないですか( ̄∇ ̄)

Σ(-`Д´-;)焼きおにぎり。。食べたことないですー
返信する