蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ほっぺ家

2009-10-02 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー





せっかくの週末なのに雨ザーザーですね


明日もお仕事がんばります



(o゜◇゜)ノあぃ  ほっぺ家さんに行ってきました。。


つけ麺大好きなせんたくおさんも行かれたみたいです(。-∀-)ニヒ






ほっぺ家(*・д・)σ:札幌市中央区北2東2-1-22 久米ビル 1F





つけ麺





トロトロなチャーシュー


 麺は全粒粉です( ̄∇ ̄)
 メンマにはうるさいの( ̄∇ ̄)た・・たぶん。。





味玉がサービスでした(≧∀≦)モキューー



σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん。。


σ(~~~、)モキュモキュ  おいしいーーーーーーー


σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんライトですな!




中央区にいてーーーつけ麺(-_★)キラーン!!って思ったら

迷わず行っちゃうかもデス


 
 味噌らーめん&チャーマヨめし



σ(~~~、)モキュモキュ  味見味見


σ(~~~、)モキュモキュ  中太な玉子ちぢれ麺で甘めな味噌スープ


σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふん。。これは普通かな?スミマセン。。




他に、和風醤油、辛味噌、限定潮らーめんもあります




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜ほっぺ (せんたくお)
2009-10-03 18:49:05
おお!ほっぺ屋記事が。アップされてる。
つけ麺は一度ハマってしまうと
スグにまた食べたくなりますよねw
ほっぺ屋のつけ麺。味を思い出しながら読みました。
ああまた食べたい。ていうか味噌!
味噌もウマそうですねこれ。再訪必至です。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-10-04 09:33:53
>せんたくおさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ せんたくおさんおはよぉーデス

わたしもアップしちゃいました( ̄∇ ̄)
そうなんですよねーーつけ麺って続いちゃって
わたしも今年はつけ麺率が多いですよー

そうだwshin.さんが共和国に準備中?とか
らーめん大好きさんのトコでみました

東苗穂のお店じゃちょっとブレテルらしくって
(_□_;)!!温泉ついでに行きたかったのにーー
返信する