門司港生まれのB高Diary

Teacupの閉鎖に伴い3月にこちらに引越してきました。
主に趣味・旅を綴っていますで、よろしくお願いします。

2021年を振り返る(10月)

2021年12月24日 | 生活日記
1)島めぐり(巌流島・能古島)

巌流島に上陸、三菱重工下関造船所で建造中の名門大洋フェリーを見る。
1番船は「きょうと」、2番船はほぼ確定の「ふくおか」となり、1番船はすでに就航しています。
能古島のコスモス畑には少し早かったですね。










2)伊豆半島への旅

一泊二日で長泉沼津IC~熱海~大室山~城ヶ崎~南伊豆~堂ヶ島~駿河湾フェリー~清水ICと回って来ました。
宿泊は2回目となる弓ヶ浜そばの休暇村南伊豆で。










3)名車堪能ツアー

JR東海バスしずてつジャストライン山梨交通の3社が共同で企画運営したバスツアーに参加です。
名車と言うだけに、主として古いバス車両を楽しむもので、お腹いっぱいになりました。










5)ムーブキャンバス購入

これまで妻が乗っていたスパイク(HONDA)の代替として、軽自動車のムーブキャンバスを購入(DAIHATSU)。私のクルマと合わせて2台のDAIHATSU車となりました。
(私が)2トーンカラーは嫌いなので、ワインレッド単色で外観を変態仕様へ進行中。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年を振り返る(8月.9月) | トップ | 2021年を振り返る(11月) »

生活日記」カテゴリの最新記事