kankoのひとりごと

外出できず、ネットと電話・ラジオで日々が過ぎています

落ち目ゲーム:その2

2023年01月21日 | スマホとパソコン
離れた場所にいる80歳前後の3姉妹が
仲良く「落ち目ゲーム」を楽しんでいると、ネットでみた。
「プレゼントの交換」もあるので、安否確認にもなる、とのこと。
プレゼントを手に入れた場所は写真付きなので、行動範囲の見当もつく。
元気なら、遠くへも出かけて行くだろう。

この近辺では、ゲーム人口は減る一方。
ジムに置いたポケモンは、バトルで負けると交代するが
バトルをやる人なんか、いないらしい。
(バトルを仕掛けられると、たいてい負ける)
先ほど見たら、2か月も滞在していた。


「レイドバトル」というのもある。
何人かで一緒にバトルをやるのだが
(実際の居場所は不明でも、ネット上で数字が出る)
その数字は、たいていゼロ。

でも、私はやっています。
面白いわけないけどね💦
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ただけ | トップ | iPad:その2 »
最新の画像もっと見る