kankoのひとりごと

外出できず、ネットと電話・ラジオで日々が過ぎています

iPad:その2

2023年01月22日 | スマホとパソコン
設定の件
「気が付いたら出来ていた」というのは、しっくりしない。
丸一日、冷却期間(私のアタマの)をおき
iPadもリセットして、最初からやってみた。

でも、どこを選び間違えたのか、英語でのガイドになった。
英語で使うなんて、身の程知らずだ。
いずれ日本語表示に直すけど、それはまた後程。

孫を見ていて思うに、行き当たりばったりで何かを探し出し
(字は読めない、もちろん入力もできない子たち)
出来たら、やっている。
やってみて、難しければ、削除。
それでいいんじゃん…と私は思う。

昨日分に、「落ち目ゲーム:その2」を投稿しました)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち目ゲーム:その2 | トップ | 寒いけど »
最新の画像もっと見る