うなずます

主に毛ばりで釣ります

岩尾別川 ヤマメ

2019-06-19 20:39:15 | 釣り記録 北海道編

今日は先ずウトロから知床の方に行ったところにある岩尾別川を釣りました。

ここは有名な川みたいで、入りやすさもあり車を停められるスペースには道内道外さまざまな場所から釣り人とおぼしき車が停まっていました。

僕は勝利橋付近から釣りました。
ちょうど沢との合流地点でしたが、先ずは合流地点から下に向かって釣りました。

さっそくヤマメが釣れました。






優しい顔をしたきれいなヤマメです。




景色もとても良いです。
木々をバックに朽木がとてもいい味を出しています。

合流地点に戻り沢をつり上がります。







沢もヤマメが釣れました。
オショロコマはもっと登っていかなければ居ないのかなと思いました。

次は羅臼の方に向かいます。




最新の画像もっと見る