うなずます

主に毛ばりで釣ります

水彩画練習

2023-10-22 22:57:13 | 釣り記録 北海道編
寒いぞ北海道
ストーブつけ始めました。
山は勿論、峠も雪が積り始めているそう
釣りどころか休みの日は買い物さえ躊躇うくらい寒くなってきました。

さて、今週描いた絵

塘路。黄色って立体感だすの難しい
キツネ

大雪湖
湖が一望できるのは北見に向かう石北峠のほうに向かう道、カルシュナイ手前らへん。
糠平、三国峠に抜ける方の道からは湖あんま見えない
エレファントノーズ参考にした奇妙な魚
割りと気に入ってる

コンビニまでの道
夜たまにコンビニまで散歩してアイスかいに行くけど、本州の田舎みたいな不気味な感じが懐かしい散歩道
ポンテシオ川
思いきって色々ないろ使った

マイペースに練習して上手くなっていったらいいな
頑張りたくないし無理もしたくないタイプなので<+)))><<










最新の画像もっと見る