黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

明けましておめでとうございます。

2022-01-01 21:47:00 | イベント
今年も元気に新年を迎えられ感謝です。

blogを初めて1年と少し過ぎました。
去年の今頃はblogを続けていくかどうか迷っていました。
それでも続けてこられたのは、皆さんのいいね!や、コメントのおかげです。
ありがとうございます。

ベランダからの初日の出⬇️



去年一人暮らしを始めたクーナ兄ちゃん1号が年末から来ていて、なんとなく賑やかになっている我が家です。
帰省の1番の目的は父さんとのゴルフですが、もう一つはクーナ兄ちゃん2号とのゲーム!⬇️



ピクミン対決だそうです。
しかし、この姿、私には小学生の頃の二人に見えて…
小学生の頃は暇さえあれば、リビングでゲームでしたから。
ずうたいは大きくなっても変わらないですね。

社会人1年生の1号は、慣れない仕事から開放されているのでしょう。

また、2号は昨日、自分の好きな栗きんとんは自分で作りたいと言い、私と一緒に台所でクックパッドを見ながら作ってくれました。


今日は毎年行ってる、徒歩5分の小さな神社に初詣に行きました。


2年続けて獅子舞と一緒に写真を撮っていたので、今年も!と張り切っていましたが、今年は獅子舞さんのサービス良すぎて写真撮りにくい💦

ともあれ、家族の健康をお願いしてきました。

お家では、クーナも1号がいて嬉しいようです⬇️


お兄ちゃんのお膝⬆️

明日からのお休みはお庭のお手入れをしようと思って楽しみです。
最近は寒くてお花達も朝はカチカチ⬇️

お昼過ぎすと可愛くぱっちり❤️⬇️


こんな、平穏なお正月を過ごしています。

今年もblogにお付き合いいただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします🐾


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-01-03 17:34:55
あら!そちらも兄さんがいらしてたんですね😃
うちも、まろ兄、大みそかから居座っております❗️
全員揃うと、懐かしいというか、嬉しいですよね~💖
ダブルクーナ2匹も、喜んでいますね~
返信する
Unknown (kankan)
2022-01-03 18:23:36
@maromaro626 一度離れた兄ちゃんが戻って来ただけで、お正月気分になりますね。
まろママ家のまろ姉とジュニア君はいらっしゃらなかったのでしょうか?
ジュニア君とクーナちゃんの絡みはなかったのかな?
返信する

コメントを投稿