黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

犬と那須ハイランドパーク🐾(那須高原)

2022-11-18 18:24:00 | 旅行
全国旅行支援を利用して、那須高原に一泊して来ました。

1日目に行った那須ハイランドパークは、大人から子供まで楽しめて、犬に優しい遊園地でした♪


5時に自宅を出発して、休憩をとりながら4時間半かけて那須に到着

那須の好きな風景が見えて来ました⬇️



まずは、本日のお宿TOWAピュアコテージへ。



まだお部屋には入れませんが、フロントでチェックインを済ませ、宿泊者特典のチケットや全国旅行支援のクーポンを受け取りました。

宿泊特典は以下の通り盛りだくさん♪
・那須ハイランドパーク入園無料
・那須ハイランドパークフリーパス割引
・那須ハイランドパークワンパス(犬のフリーパス)無料
・那須ハイランドパーク駐車場無料
・アスレチックNOZARU割引
・りんどう湖ファミリー牧場入園無料
・りんどう湖ファミリー牧場フリーパス割引
・館内利用券¥2000(公式サイト予約限定)

全国旅行支援クーポンも平日だったので、
¥3000×3名=¥9000

こんなに盛りだくさんなのに、りんどう湖のフリーパス以外全部使いました👏

宿を予約する時は、大して期待していなかった特典ですが、兄2号がいたので遊び尽くしちゃいました🤭

早速那須ハイランドパークへ


最初に向かったのは新しめの絶叫系ジェットコースター⬇️
クーナは乗れないので、父さんと兄2号が乗りに行きました。
平日でも待ち時間は30〜40分位

久しぶりのジェットコースターにドキドキ。

私は夕方に兄2号と乗りましたが、待ち無しでした。 
遅い時間のほうが良さそうです。

父さん達並んでいる間にドッグラン⬇️と園内探検


 



ありがたいボックスが園内各所にありました⬆️
ペット歓迎感が嬉しい。

ジェットコースターの後はクーナも乗れる観覧車へ。





快晴で景色が良い♪
観覧車の後は、クーナそっちのけ…って訳でもありませんが、人間が交代で楽しんじゃいました。
ジェットコースターもたくさんありましたよー。
大人や若者も充分楽しめると思います。

絶叫系もいいですが、VRの逆バンジーなんかも楽しかったです⬇️

交代で待っている間はワンちゃんフォトスポットで撮影⬇️たくさんあります。

可愛い🤍




クーナも一緒に出来る立体迷路にも挑戦しました⬇️
           (ホームページより)

ワンちゃんは抱き抱えとマナーパンツ必要

3つの難易度別コースが選べます。
3人とも難関コースにチャレンジ!

散らばって置かれているスタンプを5つ探してゴールになります。

3つ目スタンプが見つからなくてウロウロしましたが、ついに
ゴールスタンプゲット!⬇️

結果は…

一位が父さん
二位が兄2号
三位がカンカン…くっそー…悔しい
私はクーナ抱っこしてたので… 

記念撮影⬇️

ゴールは一番上の4階部分なので景色が良い⬇️

園内にはドックカフェもあります⬇️

カフェの隣には室内ドッグラン⬇️

ホームページでも見かける「わんこはかぞく」の文字⬇️

この文字に偽りなく歓迎してもらえました♪ 

メリーゴーランド⬇️

二階建てで新しくて立派

クーナ乗ってます⬇️

ティーカップなども乗りました。

他にも、ワンちゃんは6つのアトラクションに乗車出来ます。

こんな景色も園内です⬇️

この渓流ではニジマス釣りして塩焼きが食べられます。

ファミリーで楽しめそうです♪

私も2人に釣りしてもらって塩焼き食べようと思っていたのですが思いの外、乗り物が楽しくなっちゃって、時間切れでした(ー ー;)


ワンちゃんは入れないのですが、小さな動物園のような動物ふれあいコーナーもありました。
小さなお子様も喜びそうでした。

予定では半日遊んでアスレチックに行くつもりでしたが、蛍の光が鳴るまで遊んでも足りないくらい見どころ満載な遊園地でした。

この後は隣接のお宿には歩いて行ける距離ですが、この日はイベントがあるそうで、車で遠回りして朝チェックインしたお部屋に行きました。
               つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-11-18 19:32:59
今度は那須の旅でしたか~☺️💕
平日だと待ち時間少なくて、快適でしょうね!
その遊園地、ワンコにとても優しい施設になってたんですねぇ👀
旅行クーポンも盛りだくさんで、ほぼ使いきって、良かったですね~👌💓
返信する
Unknown (kankan)
2022-11-18 21:35:28
@maromaro626 さま
クーポンでお得に旅行出来ました。
父さんも兄2号がいると楽しいみたいで、人間中心の旅行でした。
返信する

コメントを投稿