黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

犬用簡単ケーキ🐾

2021-12-25 18:29:00 | イベント
皆さんのクリスマス見せていただきました♪

昨日は初めてクーナのケーキを作ってみました。


さつまいもと豚肉(鳥アレルギー)をレンチンして潰して丸めたところに水切りしたヨーグルトを塗って、リンゴとブロッコリーをのせた簡単ケーキ🍰

それでも喜んでくれました⬇️

記念日はこれ定番にしようかな😃

人間用も作りました⬇️


これまた横着な物。

作る気は無かったのですが、朝のテレビを見ていたら買いに行くより楽かもって。

サンドイッチ用パンにクリームと、テレビではイチゴ、我が家はバナナをクルクルまいて外側も飾り付け。
簡単!

ところが、やっぱりパンはケーキではありません。
フルーツサンドだと思えば美味しいよ。
でもケーキと思うと塩っぱい。
パン作る時塩入れるもんね。

人間用は次はないかな。

飾り付けは楽しかったからまた簡単を探します。

クーナにだけサンタさんが来ました🎄⬇️

興味無さそう😓💧


ここがいつものクーナの場所⬇️
散らかったまま😅
ぼかしても散らかってる💦

冬は湯たんぽ大好き💕

ケージは我が家にお迎えした時のトイレトレーニングに失敗して、嫌われました。

リビングと隣りの和室は自由にしてます。

ケーキイマイチ!っとか言って、そんな事がちょっぴり楽しいクリスマスイブでした😊✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-12-25 21:03:41
簡単ケーキ、いいですねぇ~☺️
うちは、クーナにはなにもしてあげなかったなぁ...
私は納豆だったしい~(まだ言ってる💦)
先代パピヨン、マロンには、よく作ってました。
同じようにお芋ベースに、クリームは豆腐で。
ミルクアレルギーだったので。
懐かしい想い出です~💞
、、、じゃなくて、クーナにも作ってあげないとね😅
返信する
Unknown (kankan)
2021-12-25 21:31:24
@maromaro626 こんばんは♪
私は今回が初めてで、今まで何もしてなかったです。
お誕生日もいつものおやつあげるだけ😅
喜んでもらえると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿