*かんかんとクーナ*

トイプードルとお出掛けの記録を中心に、日々の出来事や思いを記録します。

犬と房総 潮風王国🐾

2022-12-10 16:57:00 | 旅行
養老渓谷から1時間半車で走り、道の駅潮風王国にやって来ました。


クーナは芝生を駆け回りたそうでしたが、人間はお昼ご飯の時間。
ちょっと待ってね。



テラスでいただきます。
兄2注文の醤油ラーメン⬇️
サッカー決勝トーナメント進出祝いの鯛めしサービスの日でした。

自分でテラスに運びます。

「カンカンが喜びそうなものあるよ」
と言いながら持って来ました。
ん?何だろ?鯛めしの話は知ってるし??

犬用鹿肉ジャーキーでした🙌⬇️

犬がいる事を話したらサービスしてくれたそうです♪
クーナも良かったね。

私は海鮮丼⬇️

千葉に来る前からこの宣伝を見て食べたかったのです^ ^

お宿の夕飯もお刺身盛り合わせなのですが、海鮮好きなのでOKです^ - ^

お刺身たっぷり
アジフライの身がふわふわ🤍でした。

お食事の後は…
船に乗ってみます。
動くわけではないですが、上に登れて展望台の様になっています。
 
太陽が隠れてしまって、せっかくの海ですが、良い写りがなかった。


兄2と芝生をかけっこ⬇️
よく整備された芝が広々としていてクーナ大喜び✨
リードは外せないので人間が大変。
ランと違って人間がついて来るのが、また嬉しいのかも^ ^


兄2がいて良かった。
私では、こうは走れません。

滑り台もしたよ。

以前は磯の方にも降りられたそうですね。
磯にも行ってみたかったな。

次は野島崎公園へ行きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-12-11 20:56:44
すごい!鹿肉サービスがあるなんて!
犬に優しい道の駅ですね〜☺️👌
ドッグランは無しですか?
一緒に走るのは、なかなかキツいですよね~😅
ロングリードにしてると、駿足クーナの首がいきなり締まりそうになって、かなり可愛そうです···😵
返信する
Unknown (kankan)
2022-12-12 20:51:08
@maromaro626 さま
ロングリードそうなんですよー!
喜んでダッシュして、いきなりロックされてぶっ飛んでました。
よく怪我しなかったなぁって。
危なくて封印してます。
道の駅はドッグランは無かったです。
犬に優しくて、開放感のある所でした^ - ^
返信する

コメントを投稿