黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

犬とコスモス🐾

2022-11-08 21:33:00 | お出掛け
昭和記念公園にコスモスを見に行って来ました。

たまたま入園無料の日でした。
ラッキー✨

開園を待つ列が出来ています⬇️


快晴♪

去年は、晴れ予報の日に出かけても雨に降られたりして、いつの間にか雨女になったかと思ったのに、最近はお天気に恵まれています。

犬とお出掛けの充実感ってお天気や気候が8割かなって思っているので、嬉しい😆

今日は兄2号も一緒です

お出掛け人数が一人でも多いとクーナも嬉しいみたい。


コスモスに向かう途中に咲いていた原種のシクラメン⬇️

可憐で可愛い


コスモスが見えてきました。
奥に少し見えるピンクゾーンがコスモスです。

みんなの原っぱ

10:00からのシャボン玉を飛ばす時間にちょうどでした。

シャボン玉見えますか?⬇️


古いiPhoneでシャボン玉とコスモス写すのは難しい。

気持ちはクーナも一緒に入れたいくらいですけどね 笑 無理無理



お花を裏から撮ってみました⬇️

逆光もなかなかいいんじゃない🤭



みんなの原っぱにカラフルな椅子と大きな木⬇️

何故か「待て」が「伏せ」になったクーナですが、こんな広い芝生が大好きで、リードは外せないけど走り回っていました。


走りついでにドッグランへ
ドッグランフォトスポット⬇️
無料のドッグランです。

   *小型犬エリア2箇所

 *オープンアクティブアリア(大型犬優先小型犬可)

 *くつろぎエリア(全犬種)
と、たくさんランがあって、ボールの貸し出しもあります。

我が家から行きやすさもあって優秀なランだと思ってます。

秋ですね⬇️



はしゃいでいる写真が撮れてないですが、楽しんでくれました♪

昭和記念公園の後は、春に行ってお気に入りになった松栄寿司さんへ

こんな感じの住宅街の中にあります⬇️



前回も嬉しかった冷たいお茶⬇️
美味しそうでしょう?

店内の様子⬇️

ワンコ連れのお客様がほとんどみたいです。
クーナにはマグロの血合のサービス⬇️

四季のおすすめ丼にしました⬇️

秋刀魚の内臓で作ったタレや白子用のポン酢も流石、本物感がたまりません😆

コーヒー付⬇️



クーナにも食後の血合の茹で汁⬇️サービス
お皿も舐め回すほどの喜び♪

お店の2階にはペットホテルも併設しているお寿司屋さん。
犬愛が溢れてます✨

楽しい1日でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は皆既月食でしたね。
我が家からもよく見えました⬇️



肉眼でははっきり赤黒く見えたんですよー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-11-09 07:30:06
まぁ、きれい🌺!
まぁ、美味しそう🍣!
お天気に恵まれて、楽しく過ごせて良かったですね~😉✨
私、花の中でコスモスが一番好きなのに、見に行ってないわぁ~
花より焼き芋に忙しくて😅😂
返信する
Unknown (kankan)
2022-11-09 19:25:08
@maromaro626 さま
コスモスが一番なんですねー♪
昭和記念公園は春のチューリップが圧巻すぎたのか、私の中ではコスモスは期待以下でしたねー。
お庭でお芋とガーちゃん…ゾウさん?三昧の秋!いいですよねー✨
返信する

コメントを投稿