黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

ドッグカフェ行って来ました🐾

2021-01-24 17:24:00 | 日記
昨日も今日も雨降りで、お散歩行けません
雪にならなくてよかったのですが、2日続けて散歩なしは可哀想。

気分転換に、気になっていたドッグカフェに行ってみる事にしました。
珍しく、大学4年生の息子も一緒です。

地元町田のプティシアン♪

緊急事態ですけどね。
お店やってるなら行っていいの?
自粛するの?
わからないんです。

入口では、検温消毒しっかりです。
中に入ると暖かくて居心地がいい

お客さんもちらほらいらっしゃいます。

ブログ書こうと思っているのに写真撮らない。
いつになったら慣れるのか…

シーフードドリアセット
 サラダ、ドリンク付
息子はホットサンドセット
 サラダ、ドリンク付
クーナにはかぼちゃのワンコプリン


美味しかったようで、あっという間に完食!

私達人間用も味にこだわって作っている感じがしました。
美味しかったです。

ただ、量が少なく割高感はあります。

写真スポットあります



おやつやグッズの販売もあり、試食のおやつも沢山いただきました。

まだまだカフェには慣れていないので、落ち着きないクーナですが、終始笑顔
来てよかったな。

写真忘れない人になりたい…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿