黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

4歳になりましたー🐶

2021-01-24 07:37:00 | 日記
昨日はクーナのお誕生日🎂
早いもので4歳になりました。

ピチピチギャル卒業です。

我が家ではクーナのお誕生日は人間がケーキを食べます(笑)


プレゼントは
かんでるコーンと
ブタの音鳴りボール



かんでるコーンはガリガリかじる、デンタルtoy。
去年喜んでくれたので今年も同じ物にしました。

ブタの音鳴りボールは、この間行ったドッグランで、夢中で遊んでいる子を見て、クーナの百均ボールとは違うなと思って買ってあげる事にしました。


喜んでくれました



一年前はペットロスは私には無関係だと思っていました。
今は、クーナないない生活が考えられません。
1年の重みを感じます。

なかなかお出掛け出来ないけど、沢山思い出作ろうね♪

ところで、私のもう一つの趣味であるガーデニングの話も付け加えさせて下さい。

今日、食料の買い出しにスーパーに行ったら、スーパーの片隅にあるお花コーナーで、出会ってしまいました


バラ咲ジュリアン🌹

西日の強い我が家では夏越し出来た事ないのに…
しかも3株も…
衝動買いはほとんどしないのですが今回はキュンキュンに勝てませんでした。

今年は冬が寒くて、去年冬越しした子が、どうも☆っほい。
そこに植えれるなぁ、なんて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿