黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

トリミング頑張ったよ🐾

2022-03-30 22:31:00 | トリミング
日曜日はトリミングでした。

いつもブログが遅れます😅💦


トリミングサロンで可愛く写真撮影してもらってます。

今まではプリントだけだったんですが、最近はInstagramに アップされていました。

サロンで撮ってもらうと違う子みたい。
可愛い❤️


こちらは今日のお散歩
近所の桜⬇️


川沿いの遊歩道の雪柳も満開⬇️


ついでに我が家のネモフィラもよく咲いてます⬇️



黒葉スミレラブラドリカ⬇️
先日お迎えした多年草
来年はたくさん増えるといいな。
小さなお花が可愛い💕








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-03-31 17:53:05
あら!なんか、いつもと違う髪型👀??
子犬のように見えますね~😃
かわいい💖🥰
桜、ピンクで素敵に撮れましたね📷️
花見は、とてつもなく出遅れているので、もう今年はいっかー、、って感じになっております🙄💨
お台場には咲いてなさそうだし・・・
返信する
Unknown (kankan)
2022-03-31 18:45:48
@maromaro626 さま
これでもいつもの髪型なんですよー😆
綺麗にブローしてもらうと、変わりますね。

私の花見は桜の次はチュウリップやネモフィラや薔薇、これから楽しみです✨
返信する

コメントを投稿