*かんかんとクーナ*

トイプードルとお出掛けの記録を中心に、日々の出来事や思いを記録します。

ワンダフルネイチャービレッジ🐾

2021-10-29 19:05:00 | お出掛け
先週の事ですが、あきる野市にある、愛犬と一緒にアウトドアを満喫てきる複合施設<wonderful  nature  village >に行って来ました。

我が家のカーナビでは登録が無かったのですが、東京サマーランドの隣奥にありました。

ワンちゃんと楽しめる釣りやキャンプ、BBQ、夏はドッグプールと施設充実ですが、今回は普通にドッグランとハイキングコースの予定。

ドッグランはすぐに飽きちゃう事も多いので、楽しんでくれるのか心配しつつも、イベントの開催をきっかけに思い切って行ってみました。

駐車場から入口に向かう途中にプール発見⬇️


営業期間外で誰もいませんが、リゾート感に私のテンション

ワクチン接種証明書で受付を済ませ、中に入ると、お洋服やワンコグッズのお店が建ち並んで、ワンコご飯の試食も頂きました🙏

写真スポットも沢山⬇️



相変わらず、と言うか「待て!」がどんどん出来なくなってるー💦

小型犬用ドッグラン⬇️





とっても喜んでくれましたー♪
小さいワンちゃんが沢山いるとうれしいみたい。

全犬種ドッグランにも⬇️


アジリティにも挑戦!


充分遊んだのでそろそろハイキングコースに行ってみよう。





ドッグランが気に入りすぎたのか、ランにもどりたがって歩かないので、ハイキングは諦める事に…
敷地内のハイキングコースでも、2キロもあるし滝も見たかったな。 

気分転換に早めのランチにしました。

店内もワンコOKですが、テラス席に案内されました。
気候がいいのでテラスでよかった♪

薪焼きの石窯焼ピザ⬇️
もちろんの美味しさ❤️




今日はクーナ父さんは仕事で来れませんでした。
お一人様は周りを見ると私だけ?
(クーナもいるけど…)
最近、お一人様快適です。

ランチの後は、クーナの希望通り小型犬用ドッグランに。


また1時間位遊んでいました。

この後は、ワンコグッズなど見ながら帰りました。

今回本当にランだけで1日遊びました。
私は座っていただけ。

こんなに喜んでもらえるとは来た甲斐がありました😊✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿