黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

WIRED KITCHEN 南町田グランベリーパーク店🐾

2021-12-07 19:45:00 | グルメ
日曜日にクーナ兄ちゃん1号が、またクーナに会いにやって来ました。
家に来てもお昼寝してダラダラしてるだけですけどね。

夕飯は、私がサボりたい事もあって以前から気になっていた、南町田のグランベリーパーク内のレストランに行こうと誘ってみました。
外食好きの兄ちゃん達は即OK!

出かける準備をしているとクーナは空気を読んでお留守番覚悟。

からの⬇️

グランベリーパークはペット連れ用駐車場のBかCに止めます。
CにはペットリードOKのエレベーターもあります。
ペットのトイレもあって犬に優しい。

イルミネーションが綺麗でした⬇️




お店に着いて人数と犬がいる事を伝えると、ワンコ席がいっぱいなので、30分待ちとの事。
QRコードを読み取ってアドレスを登録するとメールで呼び出してくれるそう。

兄ちゃん1号と、父さんはゴルフ売り場に。
2号はパーク内を一周だそうで、私とクーナはリードのみで入れるPET PARADISEやJOKERでウインドーショッピング😃


30分も経たずに呼ばれました。

店内の一部が、ペット席になってました。
ペット席以外は空いてます。


写真撮り忘れてホームページより⬇️


飲み物とデザートのセットにしました。

ネットでは、味は普通。等イマイチ風でしたが、美味しかったですよ👍ホント!
皆んな満足気✨




思いがけず楽しい時間を過ごせました♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-12-07 21:15:10
南大沢のは行ったことあるけど、そこは無いです~👀
アウトレットって、犬連れで行けるからいいですよね~💖
そういえば、南大沢はわりと店内もバッグで犬も入れたのだけど、この前御殿場のは、ほとんど不可能でした😭
いつもまろパパがクーナと外で待ちぼうけ状態でしたね~😅
返信する
Unknown (kankan)
2021-12-07 21:31:28
@maromaro626 こんばんは♪
グランベリーパークは我が家から30〜40分程の所にあって、公園も併設されているので、お買い物より散歩に行く事が多いです。
1階のお店はほとんど、ゲージでお買い物できるはずです。
コーチなんかもゲージでOKでした。
南大沢も近いので、行ってみたい所です。
御殿場は特に犬に優し良訳でも無いのでしょうか?
パパさんはお買い物に興味が無いのかと思ってました(笑)
優しいパパですね。
返信する

コメントを投稿