黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

犬と二子玉川ぶらり🐾

2021-12-09 19:50:00 | お散歩

お天気は良くない日でしたが、二子玉川をクーナとお散歩して来ました🤗

二子玉川公園
  ↓
二子玉川ライズ
  ↓
高島屋ガーデンアイランド







それほと大きい公園ではないのですが、公園内にスタバがありました。
テラス席にはリードフック⬇️





多摩川河川敷なんかもお散歩したかったのですが、お天気のせいかクーナのノリが悪い😔
公園から遊歩道で二子玉川ライズや駅の方まで繋がっています⬇️

二子玉川ライズの雰囲気⬇️
飲食店のテラス席やベンチがたくさん。


さらに二子玉川駅を抜けて10分位歩いて
高島屋ガーデンアイランド⬇️


素敵な寄せ植え⬇️
高島屋ガーデンアイランドはペットショップのJOKERとDOG DEPTが入っている事と、ガーデン用品が見たくて来て見ました。

びっくりしたのはガーデンアイランドはペットショップ以外のお店もエレベーターもペットをリードで歩かせてOKでした。





もちろんですが、どうぞ歩かせてくださいとは書いてないので、不安になってお店に入る時は
「ワンコいいですか?」って毎回聞いてました。
リュック型キャリーも持って行っていたのですが、使わなかったです。

JOKERさんのフォトスポット⬇️


この間、南町田のJOKERを見たばかりですが、店舗によって違いますね。 

DOG DEPTにはカフェもあって、ワンコメニューも豊富のようでした。


まだお腹空かない…

屋上庭園⬇️


ガーデン用品の、プロトリーフさんの寄せ植え⬇️




可愛い寄せ植えがありますが、見慣れたお花達。
ホームセンターにはないおしゃれ感を期待してました😓
お値段に目が飛び出そう。

帰りに家の近くの星乃珈琲鶴川店で一人ランチ❤️
家からすぐ近くなのに初です。
最近Instagramで知りました。



星乃珈琲店は他店もペットOKの店舗は多いようです。

外のテラスではなく屋根もエアコンもあります。






狭くて落ち着かない等の書き込みがありましたが、私としては十分いい感じ✨
奥には4人掛けもあります。

オムライス&パンケーキプレート⬇️



クーナは楽しかったかな?
私だけ楽しんだような😅
またお天気の良い日にリベンジしようね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿