ようこそ、ふし娘ちゃんのブログです

かつおぶしで健康、元気に!

出会いに感謝!!いしおか雛巡り

2013-02-14 15:51:04 | インポート

Img_1719_2
ただいま、店内には、ひな人形が飾ってあります。
石岡市内では、2月16日(土)から3月3日(日)まで、いしおか雛巡りを開催します。その期間中、わが社も気分をだして、盛り上げようということになり、今年は、店内にひな人形を飾ってみました
市内商店街の店舗には、年代それぞれの表情や、特徴のあるひな人形が展示してあります。お散歩ついでにお寄り下さい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私わ、鰹節が大大大好きです。 (鰹節)
2013-04-03 23:01:37
私わ、鰹節が大大大好きです。
かつおぶし飯とっても美味しそうでした!
こんど、食べてみたいな。
返信する

コメントを投稿