かなぶち鍼灸調体堂の「先ずは只管打歩」なほぼ毎日譚

基盤を追求すると、ついに「歩く」迄遡ってきました。

原始に戻りつつあるのかも

2022年03月24日 | run

大阪ハーフマラソンは靴(adidas製)を履いて走ったのですが、その後一ヶ月は腰痛に苛まされました。

その腰痛も漸く癒え、今日は寒も少し緩んだ大阪市だったので、久方ぶりに裸足&自作ワラーチで走りました。

めっちゃ気持ち良い。地面からの衝撃すら痛気持ち良さを覚える程で、気をつけていないと走りながら笑いだしてしまいそうでした。

 

もう現代には戻れそうにありません(笑)。

 

【今朝の身体】

体重:61.9 kg

R-R間隔:1017.46 ms (=安静時心拍数:59.0 bpm)

RMSSD:17 ms

 

【今日のラン稽古】Fartlek

55分05秒/9.27km(→5分57秒/km)

心拍数:(平均)116拍/分、(最高)138拍/分

消費エネルギー量:548 kcal

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知って安心 | トップ | 楽しさもいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

run」カテゴリの最新記事