最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび介)
2014-03-20 22:33:31
カンチンさんちのお庭も、充分ランになるような・・。お写真をみると、意外におやまが近い?
うちの子たち、私たちは見慣れてるからか、大きいっておもわないけど、最後の写真見ると、・・。「でかっ」って言われるわけだわ~
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-03-20 22:46:40
タビ介さん
田舎なもんで、周りは山ばっかりです!
ボスやっぱり大きいですかねぇ(笑)
私にしたら、大きく感じ無くなっていますね。
慣れって怖い!
体は大きいけど、多分ボスはまだまだ仔犬のつもり(笑)
返信する
ボスくん大っきいよ(笑) (ロッキー母)
2014-03-21 14:22:12
ロッキーが小さく見えるもの(笑)
でも触れ合ってたら、2人とも人間の3歳児男子のようやけどね(笑)

私は元々兵庫出身なんですよ。でも京都に5年、大阪に5年、堺に5年いてたので、もう色々混ざっちゃって~上郡にもなれず?なんです(笑)カンチンさんは大阪のどこ出身ですか?
返信する
Re:ボスくん大っきいよ(笑) (カンチン)
2014-03-21 16:35:24
ロッキーママさん
やっぱり大きいですかねぇ(笑)
精神年齢は小さいのに。
私は大阪市内や堺に住んでいました。
通りで言葉が響きが懐かしい!
兵庫県に移り住んだのは、30歳頃からです!
返信する
Unknown (烈風)
2014-03-21 18:57:11
ワイルドやねえ~
そして大きくいや大きいぞボスくん!

ウチは今朝2時間20分に渡りボール投げてました。
散歩は3時間になりまして

午後からの大須は70人くらいの人に撫でて貰いやした(^ω^)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-03-22 10:06:33
烈風さん
そんなに大きいですか?
飼主的にはあまり感じないんですが(笑)
ハッピーくん相変わらず人懐っこいですね!
返信する

コメントを投稿