お久しぶりです🎵

2022-01-10 20:14:45 | 
なんだかんだと世話しなく色々ありすぎて、全くブログまで手付かずでした。
ただいまです😃
母の透析が週3回になったり、骨折して歩けなくなったりといろんな事が重なってしまってブログを放置してました。
ボスレオは相変わらず元気で私たちを癒してくれてます。
最近のお出かけをピックアップ!














お出かけは色々していました。

そして今日は甘いものが食べたいって急に思い立って、ドンレミーヘ!






プリンも♪

お二人さんは疲れたみたいで、




そんなこんなで、元気にしてますよ✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (のあママ)
2022-01-10 21:07:43
ご家族にも色々あるお年頃なので忙しくなられたのかなと
勝手に想像してました。

ワン達も元気そうで何より♡
二人ともお顔に白いものが増えた?かな
返信する
Unknown (kanchinter)
2022-01-10 21:13:52
ノアママさんお久しぶりです😃
本当にもう振り回されてるけど何とかやってます。お二人も年齢を重ねて白くなって味のある顔つきに(笑)。それでも可愛さは変わらずです🎵
返信する

コメントを投稿