春です🎵

2022-03-21 20:06:32 | 
今日の予定は全く無かったので、急に思い立って世界の梅公園に❗️



さすがにおっちゃんには暑かった‼️











それなりにお散歩できて良かった❣️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー母)
2022-03-24 19:00:40
わ〜ボスレオくん久しぶり〜元気そうで嬉しいです♡
世界の梅公園に行ってきたんですね♪
家は先日、めちゃくちゃ久しぶり〜(久しぶり過ぎて何年振りかも忘れた、笑)に綾部山梅林の方に行って来ましたが、その時は梅はまだ少しでした。でも可愛いお地蔵さまには再会できて嬉しかったのです♡
返信する
Unknown (kanchinter)
2022-03-27 21:36:39
ロッキーくんもボスも元気にしてくれてて嬉しいです❗️
まだまだ頑張ってもらわないとね🎵
私は世界の梅公園初めて行きました。今まではなかなか行けなかったので。
返信する

コメントを投稿