躾教室

2014-03-23 20:44:47 | 
今日は久しぶりの教室へ!
お勉強の後は愛護センターのランへ



走った後はちょいと休憩



一緒に走ってくれたのはレオくん





帰ってきて夕方散歩の後はボール遊びをさせられた!











スマホで撮ったら逆光気味で暗くなってしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつけ教室お疲れ様! (ロッキー母)
2014-03-26 20:03:21
ドッグランは また解禁になったんですね☆
よかった~♪

ボスくん逆光気味でも十分カッコ良く写ってますよ(^_^)v
ロッキーは逆光になると、目が分からなくなってアウトです(笑)
返信する
Re:しつけ教室お疲れ様! (カンチン)
2014-03-26 20:42:23
ロッキーママさん
ラン使えなかったんですか?
ここ2ヶ月くらい教室行って無かったので・・・
顔黒は写真撮るのが難しいですよね~
腕が悪いので、なかなか上手く行かなくって(笑)
返信する

コメントを投稿