小春日和

2014-02-16 22:08:49 | 

今日のボス地方は小春日和!

まずはいつもの公園へ今日は歩いて散歩

夕方は忙しく家で久しぶりにディスクで遊んでみる。

やっぱりディスクよりボールの方がいいみたい(笑)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2014-02-17 07:17:32
耳の後ろのふぉわふぉわ毛はまだ長くなってないですね。ここの毛かなりやわらかいのでお手入れ必須です。怠るとすごい団子毛玉になってカットするしかないんですよー。ハヤテも何回か団子にしてしまいやっとなびくまで伸びました。塀にもたれかけてある木は何?気になる・・・
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-17 08:23:50
疾風散歩
ボスは夏に一度サマーカットをしたので、まだ毛の伸び始め中途半端ですね!
今年はどうしようかと悩み中です(^^;;
家の木は邪魔になった木を切って何かに使えるかなーなんて思って、放置していますが(笑)
Unknown (烈風)
2014-02-18 08:15:39
ディスクはすぐに飽きる様ですね。
やっぱボール命!

今朝ウチのケダモノは人のベッドでひっついて寝てました。でなかなか起きない。揺り動かしてやっと
「しゃあねえなあ」って感じ。

でちゃんとボール投げろなわけで(´∀`)
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-18 13:39:55
烈風さん
ハッピーくんもボール派なんだ(笑)
ボールとフリスビー集中の仕方が違いますよね!
ボールの方がイキイキしているような・・・
楽しそうにしていると、こっちまで幸せな気分になります。
Unknown (たび介)
2014-02-18 21:25:06
暖かそうですね~
サマーカットにしたのに、こんなにフサフサにもどるんですね。いいなぁ~広いお庭。イオスはフリスビー派です。
ボールはJr.と母が投げ合うボールを右往左往と追いかけるのが好きですが、単純に投げても取りに行かないんです。
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-19 22:21:57
タビ介さん
雪は大丈夫でしたか?
こちらは暖かかったのは、この日だけでした。
翌日からは天気はいいんだけど、風は冷たい!
ボスは毎年暑さに弱いため、カットしています。
ターブでサマーカットはしないのでしょうが。
イオスくんの毛色イイですね(^◇^)
なにせボスは薄色なので(笑)

コメントを投稿