ネームタグ

2014-02-19 22:55:22 | 
今日新しいネームタグが届いた!
今迄は、田舎なのでいらないかなーなんて思って気にはしていなかったけど・・・
やっぱりつけた方が良いと言われ、確かに大丈夫と思っていた部分があった。
なので早々に注文し今日届いた^_^

裏にボスの名前、私の名字携帯番号を彫ってもらった。
ただ、ボスにハートなんて(笑)(^^;;
ちょっと違う気が・・・
まっいいか。
顔が強面の分ネームタグ位は可愛い感じで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2014-02-20 08:54:40
ハヤテにも骨型のタグを買ったのだけれど付けた日、散歩で引っぱった時に吹っ飛んだ・・・丈夫な金具と書いてあったのに。だから今は首から下げるタイプにしましたよ。
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-20 22:26:55
疾風さん
やっぱりあのタイプは落ちるんじゃないのか心配でした。
首から吊り下げるタイプ有るんですね。
私も探してみよう!
ありがとうございました♪
Unknown (たび介)
2014-02-20 23:28:48
オサレなネームタグですね~。ネームタグはデザインもいろいろで迷いますよね。
この吊り下げる鎖をホームセンターで頑丈なリングを捜して、変えてつかうという手もあります。イオスも大型犬用とは言われても不安だったので自分で変えました。それを、小型犬用の細いカラーに通して、リードがついてるカラーと2重です。でも・・この強面犬についているネームタグを見る勇者はいるかしらん、タテガミでみえないし~~~っ。
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-21 21:45:06
タビ介さん
凄くいい考え!
早速ホームセンターで、落ちない様にしてみます♪
また報告しますね!

コメントを投稿