かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

やっぱり自粛中につき・・・・

2010年05月28日 | みっちゃん番外編
本日はユルっと

ユルキャラアニメなどを・・・
え? なんで自粛か?って? 腱鞘炎・・・(み





(-_-)完治しそうで今一歩なの。。
巷では、ユルキャラのアニメが密かなブームらしい・・・・


お隣さんのオトナ / Otonari-san-no-Otona



はっぴぺアニメ 「たくましくなりたい もんたろう」



TVアニメ「滋賀ッツマン」信楽を守るヒーロー誕生!


【足立区】#2 アダチンのいもうとイモチン!の巻 \"ADACHIN\'s sister IMOCHIN!\" [HD]







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるくなると (あんみつまめ)
2010-05-28 23:40:38
こんばんは!
ゆる~ということで、ゆるくなったらどうなるかを考えてみました。
緊張していたら、もちろん緊張が緩んでうれしいです。
水道の蛇口がゆるくなったら、水がじゃじゃもれでやな感じです。
パンツのゴムがゆるくなったら、きっと太ったということなんでしょう。
目の周りがゆるくなったら、まぶたが重くなってきたということです。ちょうど今のように、眠くなり…。
Zzz
返信する
ゆるゆると (ななみみず)
2010-05-29 05:30:18
筋肉もリラックスして、スッキリしますように
腰痛・腱鞘炎などお取り込み中?のところ
覚えの悪いミミズめに又々ユーチューブご指導いただき
感謝感激でありまする
ワタシもYouTubeもっと研究・開拓します

花の5才児さ~ん、お大事に~
返信する
おぉ~ (かにちゃん)
2010-05-29 12:00:46
ユーチューブ  4連続貼り 

みっちゃんの説明読むと 直ぐにでも高度テクを出来そうな気がしてくるから 不思議じゃぁ~

                みっちゃーん  ありがとう 

返信する
やっとぉ~ (かにちゃん)
2010-05-29 21:38:27
ユーチューブ2連貼り付け出来たよぉー  グーチョキパーの次に うさぎを貼り付けたよん 

うっ・・うれしいぃ~  疲れた 
返信する
あんみつまめさん♪ (みっちゃん)
2010-05-29 23:44:30
ゆる~っと、たまには心も体もリフレッシュ♪
なんで腱鞘炎なったんだろ~
あ~ そりゃぁもぉねぇ~ 白魚のような長くて細い指だから~♪ ほほほ
(・_・)と・・・ マッタリのあとは、怒りピヨコ出してみますた♪
やっぱ反動つけないと♪  ・・・。?
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-05-29 23:46:36
そうなの(・_・)5才のくせに不調続きなの。
腰痛、ドライアイ、腱鞘炎・・・・
(・▽・)美人薄命?  ・・・。 ヾ( ̄▽ ̄。)気にしない、気にしなーい! わっはっはー
返信する
かにちゃん・・・ (みっちゃん)
2010-05-29 23:50:18
お疲れ様でございました(・▽・||) 根詰めて、目ぇ痛くせんといてね・・・
ウサギさんも陶芸も、お見事!!!(≧▽≦)
明日ジックリ、拝見しますぅ~
返信する
おつかれ (維真尽(^^))
2010-05-30 01:24:41
腱鞘炎~
気をつけないと
ボチボチ ですよ
返信する
オレガンマエヨ (雨漏り」書斎主人)
2010-05-30 19:29:52
みっちゃん  Buona Sera
一週間のご無沙汰でした。
またヨロピク願いますネ♪


ワテもやっと時差ボケ治りつつあるとこどすねんワ ww
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-05-30 21:01:33
ほんとにチョットの指の付け根の範囲ですの~そこだけ~
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/76/a7fe79aa196614ba79d55f0e8797a1be.jpg
( ̄_ ̄)バネ指ってやつなのかなぁ~
押すと痛いだけで、曲げるのには支障なけど・・・慢性化しないよう気をつけますぅ~
返信する

コメントを投稿