かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

高知の郵政民営化は?(・_・)

2005年09月27日 | 諸国漫遊
懐かしぃ~~~!!!(^0^)

現役 ? 


                  うぁっ!びっくり! トスポ くん?? (゜_゜ *)


初めは店頭においてあるディスプレイだと思ったの!(・_・)


でも、ホラッ!♪



                           (・_・)そうか?


(・_・)でもね・・・・イイ日だったんだけど・・・

ふと、下見ると・・・例の・・・







グルグル彼岸花がぁ~~~っ!!
うぁぁぁ~~~~




ナニ泣いてんねん(・_・)

運命やな。これは。ついてきたのかもしれへんでぇ~ 
京都御所から♪ (o ̄∀ ̄)ノやあ




(○`ε´○)プンプン!!  
明日は美味いもんだからねっ! じゃっ!(かん)


                      ぢゃっ! (・_・)ノ イイ夢見ろよ!

                                  うなされたりしてぇ~・・・( ̄▽ ̄)♪(み)




「郵便局」 ・・・・も、変わっていくかもね・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現役! (nicco)
2005-09-27 23:12:26
うわーほんとだ懐かし~!

もし旅先でこのタイプのポストを見かけたら

抱きついちゃうかも



え?もしかして彼岸花拒否症ですか?

私も小さい頃に「毒の花だ」って教えられて怖かったですぅ



明日は高知の美味いもの?

なんだろう~~~
返信する
赤ポスト (ふーちゃん)
2005-09-27 23:15:12
この前祇園へ行ったとき

確か花見小路通にもあったと思うよ。

こちらは現役?・・・。



それにさぁ。

年賀状を予約注文するとくれるのが赤ポストなんだ。

毎年1個づつ増えていく。

もちろん貯金箱だけどぉ・・・。

そうそう今年は筆立てだった。

返信する
丸い赤ポストって無くならないでほし~い! (みっちゃん)
2005-09-28 12:58:33
niccoさん!

かんちゃん(^w^)去年、御所でグルグル彼岸花撮って以来、

気にしてるのかもン

でも、キライキライも好きのうち♪だと思います(^◇^)



コノヘンでは・・・あまり見かけないの。。

きっと、お彼岸に咲くから縁起よくないから????

さぁ~?











ふーちゃん!

なんだかそっちはいたるところにあるのね。彼岸花・・・・

なんでだろ・・・。

庭にはあまり植えないし・・・畑や田んぼも無くなったせい?

郵便局でモノもらったことない・・・

過去積んでたときも・・・

最近は、サービスいいの???



返信する
nkmry4304@yahoo.co.jp (なかひさ)
2005-09-28 16:14:19
当地でも、赤いポストは郵便局の前に現役で1つ立っています。

年のせいか昔風の赤いポストが郵便を入れたときの感じが良いですね。
返信する
ポスト (るな)
2005-09-28 17:21:01
あのポストが廃止になると聞いたとき、

なんとかもらえないかと、ホンキで考えました。

欲しかった。

どこかに飾りで置いてあったら、中に投函してあって、

困ったことがあったとニュースでやってました。



つい何か入れたくなりますね。
返信する
台湾は (ちーまん)
2005-09-28 18:32:19
ポストのカラーが緑であります隊長殿

返信する
ポスト♪ (みっちゃん)
2005-09-28 21:41:26
なかひささん♪

  >現役で1つ立っています。



やはり、丸いポストですか!?いぃなぁ~!

なんだか、ホッっとしますね。

ここらへんでは見かけなくなりました。(;_;)

古いものをそのままで・・・

うちには黒電話がまだあります♪

使ってないんですけど・・・押入れに(-_-。)記念にと思って・・・









るなさん♪

やっぱり!欲しいですよね~!!!!

黒電話のように、しまっておくには場所とるけど・・・

庭に出しておいたら・・・絶対、門開けて入れに来る人がいること間違いなし!









ちーまん台湾本部長殿!!!

みどりとはっ!誠ですかっ!?

ぜひ、ここはひとつ 激写ヨロシクっす!



返信する

コメントを投稿