かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

今週は、高知突撃レポート!?

2005年09月26日 | 諸国漫遊
変わってた!
飛行場の名前。高知空港じゃないの?


(゜〇゜;) いつの間に?

(・_・)帰ってから調べたら、2003年11月に愛称が出来たんだって。

                へぇ~どれどれ?
                   確か、アタシも10年近く前に行ったきり・・・高知・・。
                   んっ?高松空港? あ!(・_・)こっちだ・・・利用したの・・・。


高知龍馬空港ぉ~?

                スゴイじゃないの(・_・) いいんだか、悪いんだか・・・。?


電車もね、カワイイんだよ♪(^^)



                                うわっ!突然ながっ!


子供じゃなくっても、乗りたい!こんなイラストがついた電車♪ かわいいでしょ~?


                  かわいいが・・・・
                      昨日のインパクツある京都の地下鉄見せられたあとじゃぁ~
                      少々、地味(・_・)



(○`ε´○)プンプン!! カワイイのにっ!


・・・・・。

じゃぁ~ねぇ~!もっとインパクトあるものを♪


(o ̄∀ ̄)ノ いくわよぉ~!コレッ♪   クリック♪クリック♪ らんらんらん♪

行きます♪ あなたの町に♪ (かん)



                       ・・・・。(-_-;)かんちゃんは、先週初め、高知に行ってまいりましたの。
                            今週はその時の突撃レポートをお送りしま~すぅ?(み)





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyrano)
2005-09-26 22:16:51
龍馬空港・・・ご存じなかったですか?! 意外だあ~(笑

電車のイラストは、やなせたかし先生?!

高知探検、たのしみにしているぜよ!
返信する
Unknown (あんみつまめ)
2005-09-26 23:30:04
高知といえばアンパンマン、やなせつよしさんですね。高知から室戸岬のほうへ行く鉄道には、たしか駅ごとにキャラクターがあったような気がします。

前回の京都ほどじゃないけど、もっと派手なアンパンマン列車ってあったような気がしたのですが、もうなくなっちゃったのかなあ…。
返信する
アンパンマン列車! (かんちゃん)
2005-09-26 23:58:07
はしってるよ~



岡山発南風って特急。

高知に着いたときに、止まってた。

見つけたときにはちょっと嬉しかったりして



けど、今回は、タッチ&ゴーだったから

選んでるヒマがなかったの



残念
返信する
電車 (ふーちゃん)
2005-09-26 23:58:22
電車のイラストかわいいね。



昨日の地下鉄、インパクトはあったけれど

乗るのならこっちがいいよ。



地下鉄、こわーい。

返信する
高知といえば (☆虎)
2005-09-27 19:15:09
2月のプロ野球キャンプで阪神が安芸市に行くぐらいしか思い浮かばない・・・

10年ほど前に単独ツーリングで四国一周したときも安芸市のタイガータウンぐらいしか写真撮っていません。

どこかにあったレオマワールドもあんまり写真撮ってない・

でもどこかで見たロウ人形だったか?竜馬記念館???

みたいなとこはよ~~~く覚えています。インパクトありすぎだった

今度は鹿児島の路面電車&本物の白熊に会いに来てね!
返信する
おいしい高知 (るな)
2005-09-27 19:25:45
なんか、高知のイメージに比べて、このイラストは

カワイイんですね。

仕事で高知に行って食事をしたとき、

ツノがある貝が出て、おいしかったけど、

実を出そうと格闘してたら、

ビヨ~ンと貝が飛んでいった、ことを思い出しました。

おいしいモノがいっぱいありました。

かんちゃんも、おいしいモノ食べたんだろうか。

返信する
(・_・)みんな、高知のこと詳しいのねぇ~ (みっちゃん)
2005-09-27 21:48:39
cyranoどの♪

あら、ま、やだ(・_・)詳しいぃ~

やなせたかし・・・そのお名前はアタシでも聞き覚えのある・・・。

みっちゃんたら・・・いかんぜよ!?







あんみつまめさん!あなたもでしたか!

あんぱんまん・・・(・_・)お詳しい・・・。

駅ごとにっ!!!!

きっと、かんちゃんは、また高知に出向くことが必ずあると思いますので・・・

その時は、各駅ごとにリポートしてもらますっ!

ねっ!かんちゃんっ!♪









えっ!?ふーちゃんも・・・

カワイイもの好き?(・_・)

ど~りで、ブログも可愛くなってたりして・・・

http://blog.goo.ne.jp/corpus2247

アノ地下鉄?カックいい~じゃぁ~ん♪\(o ̄∇ ̄o)/









☆虎兄♪

さすが・・・(・_・)虎リーグ一色ですな。。

単独ツゥ~リングゥッ!!!?

・・・・。さすがだ!!!

やはり、ただものではなかったか・・・スゴイ!

白熊には絶対会いに行くのだ!

路面電車に乗りながら食べる!( ̄- ̄)ゞ了解!(←乗車禁止っ!)













るなさん♪

あなたもでしたか・・・(・_・)高知通・・・。

ビヨ~ンと。。ツノが・・・。?(ー_ー;)

ダメダメ!るなさん・・・・

あれ、思い出しちゃった・・・。これ↓

http://blog.goo.ne.jp/luna126/e/94ebf540d2064858acab7fc936369e93

ツノも産毛もダメダメん(;_;)



返信する
メチャ、かわいい♪ (かんちゃん)
2005-09-28 00:27:20
http://blog.goo.ne.jp/luna126/e/94ebf540d2064858acab7fc936369e93



この目に見つめられたら



うぅ~~~かわいぃ~~~っ



あ!

るなさん♪

ツノが出てる貝は、

「チャンバラ」って言わなかった?



あとね、

「マイゴ」ってのもあった。



市場に行くと、不思議なものがイッパイ
返信する
・・・・・。 (みっちゃん)
2005-09-28 12:59:48
(ー_ー;)かんちゃん・・・・・



まったくもぉっ

二人とも虫好きなんだからぁ~~~~
返信する
あんぱんまん (ち~まん)
2005-09-28 18:29:58
姪っ子が『せいや、あんぱんまん。』と国際電話をかけてきました

兄貴が姪っ子がどうしても僕に言いたかったからかけたということです

高知と全然関係ないね~~

返信する

コメントを投稿