かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

祇園囃子見ました?(・_・)

2005年09月24日 | みっちゃん番外編
結構~宣伝していたアタシですが・・・・・(・_・)


 見逃しましたぁ~\(o ̄∇ ̄o)/

(ー_ー;)最初の45分・・・ビデオも撮らず・・・
帰宅したら10時手前でした・・・とほほ泣

なので、四条通を通行止めした映像は見れませんでした・・・・。

最後のヘリに煽られるシーンは見ましたが・・・
やっぱり、チョットのカットしか写っていなかったので。
(そりゃそうだ・・・笑いトル場面でもないし)

きっと、四条通全面ストップシーンもチョットだったのかな?
と、想像し・・・


ワンシーン撮る苦労と大変さを思い涙するのであった・・・。

撮影って、やっぱり大変だぁ~(T_T)


ラストがなんとなく、中途半端?などとも思いましたが、
十朱幸代さんの演技力?で、京都らしく終わったような?(失礼・・)



それにしても・・・
美人女優&京都!で、またまた「京都に住む800歳の妖怪~」シリーズを
思い出すのはアタシだけ?

少なくともラストシーンの祇園囃子と十朱幸代の涙ぐむシーンで
妖怪シリーズを思い出してたのはアタシだけに違いない・・・ぐふっ


素晴らしいドラマでした  (ホントに褒めてるのか?)



                                     (み)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったと思う。 (ふーちゃん)
2005-09-25 01:29:02
四条通全面ストップシーン



通行人も少なく朝早いシーンだと思う。

本当にロケしたの?

通行人はみんなこちらを見ていた。

逆にリアル感があってよかったよ。



ロケのこと、ふーちゃんは全然知らなかった。

話題にもならなかった。

かんちゃんはさすがだね。



最近の技術でCG処理したら安上がりでいいのかな

なんて思うのはふーちゃんだけだろうか?

返信する
そだね (みっちゃん)
2005-09-25 01:47:18
でも、すごぉくウマクCGしないと、

浮いちゃうかも

最近の視聴者厳しいからン



 > 通行人はみんなこちらを見ていた。

 > 逆にリアル感があってよかったよ。



やっぱり、そのまま使ったんだ~

特番でも、見物人イッパイ写してたから・・・

どう使うのかなぁ~って思ったけど・・・

許可、貰うのかなぁ~? えっ!?エキストラ!??

返信する
そう・・・ (ふーちゃん)
2005-09-25 07:26:47
肖像権ってあるからね。



写真を撮るのも気をつけなくちゃ。



通行人が、

あぁ、何やってるんだろうと

注視?、凝視?していたのが良かったと思う。

返信する

コメントを投稿